東雲の朝

なんか、いろいろ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れちゃいけないこと

日頃から、フィルターをかけない、とか、カテゴライズしない、ということを信条にしているつもりだけれども、なかなか上手にできない。年齢がいくつだから、職歴があるから、学歴があるから、「私の考える常識を、最低限持ち合わせているだろう」と、どうし…

期待したいような、したくないような

基本的に、営業職の人のことをあまり信用してない、というのが大前提であります。Aくんのこと、気になるし、優しくされたら嬉しいけれど、あまりその気になってはいけないなぁ、とも思うのです。そう、Aくんは営業職関係のお仕事の人なので、基本的に全体…

もおぉぉぉ

別れてすぐに、携帯が震えたら期待するじゃん!!!!!そもそもAくんからの連絡でもなかったし!もう!!!勝手だって、分かってるけど!!!期待した分の落胆がすごいじゃない!?

頻繁に

ここ最近、頻繁に2人で飲みに行きます。仕事終わりが被ったり、一緒にお客さんのとこ行く、とかその辺があるからだけど。他意がないから、きっとそのうち、というか来週とか来月あたりから、ガクッと接触が減るだろうなー、と思うのだけど、今から寂しくなり…

んんん?

今夜?昨夜?は、仕事帰りが一緒になって、声かけてくれたから、サシで飲みに行った。楽しかった。主にA君のお母様が。かわいい。すごく可愛らしい人だった。なんか、ぼやっと聞こえたからイマイチ分からんのだけど、もしかしたら彼女さんいるのか、も…?盛…

恋は

タイミングとハプニングと、あと一つ何かのingが大事、だって何かで目にしたのだけど、その一つがどうしても思い出せない。 変化のキッカケと、時期以外に外的要因で必要なことなんてあるのか。あとは、自分がなんとかするか、できないかじゃないのかね。 生…

今日はいない

今日はほぼ1日、向こうが外出だったから、朝一言二言話をして、いってらっしゃいを言っておしまい。風邪をひいたみたいで、マスクして出て行きました。声出す仕事なのに大変ね。

ぶつける場所がブログくらいしかない

会社で、社内で好きな人が出来ました。あらあら、まぁまぁ。入社してから数〜十数年、散々、社内は面倒くさいから嫌だ嫌だと言ってきて見事な拗らせ女になってしまったわけですが、ここに来て落ち着いたような、逆に浮かれているような不思議な感覚です。う…

eclipseのコンソールについて

eclipseのコンソールでは、カーソルの操作(カーソルの移動)ができない。 たとえば System.out.print("ABCDEFGHIJKLNMOPQRSTUVWXYZ"); System.out.println("\r\"12345\""); こんなソースだった場合、本来は "12345"ABCDEFGHIJKLNMOPQRSTUVWXYZ と表示される…