東雲の朝

なんか、いろいろ

期待したいような、したくないような

基本的に、営業職の人のことをあまり信用してない、というのが大前提であります。
Aくんのこと、気になるし、優しくされたら嬉しいけれど、あまりその気になってはいけないなぁ、とも思うのです。
そう、Aくんは営業職関係のお仕事の人なので、基本的に全体的に言動が嘘くさく見える。あくまで見えるだけで、全てが嘘というわけじゃないのだろうけど。
営業さんの、あのノリの良さは合コンでいつも助かるなー、と思うのだけど、それに比例して、会う女の人全員に同じこと言ってそう!!!ていうイメージがどうしても拭えませんな。

社内の人、て本当によくない。
グループウェアでその日のスケジュールとか見ようと思えば覗けちゃうし、社内の人間関係も耳に入ってきてしまうし、それに合わせて土日の過ごし方も見えてくる…。
私も、パナップの話しとかLINEでしたいなぁ…。
結婚して辞めていった先輩と、パナップの話しをLINEでしてた、というのを知ってしまう火曜日でした。