東雲の朝

なんか、いろいろ

頻繁に

ここ最近、頻繁に2人で飲みに行きます。

仕事終わりが被ったり、一緒にお客さんのとこ行く、とかその辺があるからだけど。
他意がないから、きっとそのうち、というか来週とか来月あたりから、ガクッと接触が減るだろうなー、と思うのだけど、今から寂しくなりそうで我ながら気持ち悪い。
土日に会う約束でも付けられればいいけど、なかなかねぇ?難しいですよねぇ?
見たい!て言ってた進撃の巨人の映画は夏にならないと始まらないし、野球とか行く?応援してるチーム違うけど。そもそもリーグも違うけど?
他に共通の行きたいところは、遠出すぎてハードルかもはや壁レベルだわ。

こういう、どうにもならないことでヤキモキするのたのしいね。
コントロールできない感じ、たまらん。片思い感すごくあるなー!て、思っちゃう。