東雲の朝

なんか、いろいろ

新宿グランベルホテル ランチビュッフェ

新しい勤め先がバレそうだな、これ。

今回行ったのは、新宿グランベルホテル 内のレストランでやってるランチビュッフェ。

ベースが980円くらいで、パスタ追加だとビュッフェとセットで1200くらい、ピザ追加だと1300円くらいだったかな。他にもメインのお肉料理とか追加できた気がする。

ベースのビュッフェにカレーとハッシュドビーフがあるので、パスタとかピザが食べたい!というのでなければ、ビュッフェだけでも十分満足だと思う。

とはいえ、今回は後輩と行って、1つをパスタ、1つをビュッフェのみにして、パスタをシェアしました。パスタ、生麺っぽくてモチモチで美味しかった…!今度はピザ食べてみたいなぁ。

 

13時くらいに行ったんだけど、ガラガラでびっくりした。超絶穴場。だから、あんまり知られたくない、けど教えたい…!

ガラガラだけど、ビュッフェの内容はちゃんと補充もされてるし、お皿は暖かいのと冷たいのとあるし、飲み物も豊富だし、パンの種類もたくさんで、満足度は本当高い。

急いで食べよー!て時には向かないけど、きっちり1時間はランチの時間取れる!て時にのんびりするのにはいいかも。結構お一人様なサラリーマンもいて、居心地悪くなかったな。

デザートがもうちょっと美味しければ、足繁く通うのになぁ…。