東雲の朝

なんか、いろいろ

東京ブッチャーズ

H嬢と神田でランチ。

最初はイタリアン!とか言ってたけど、神田にイタリアンがびっくりするくらいなくて、結局「ここのステーキすごくない?」て、前から気になってた東京ブッチャーズ (ブッチャーズ) - 神田/バル・バール [食べログ]へ。

 

食べたのは、900円のステーキプレート。に、50円プラスでライスをカレーライスに。

入店時に「料理の提供まで20分程度かかります」と言われたけれど、実際は10分くらいでお料理は到着。店員さんは人数多めで、スムースだったかな。

ちなみに、2階のテーブル席に通されました。

 

http://instagram.com/p/qImBp4ykr_/

 

見た目の満足度はとても高かった。

だって、牛肉ドーン!チキンドーン!フレンチフライドーン!カレードーン!だもの。

 

お味ですが、なんていうか、とりあえず、全部しょっぱい。

スープもビーフもチキンもポテトも、ぜーんぶ塩っ辛い。カレーにしなければよかったと若干後悔。

肉の味っていうか、塩味☆みたいな。

チキンは皮パリパリでよかったけど、こっちも結果しょっぱくてなー。うーん。。。

ライスなしで、ビールかワイン片手に食べるなら素敵なのかも。

夜もお肉をウリにしてやっているみたいなので、今度は夜にお酒入れに来てみようかなぁ。とは思いつつも、実はそんなに牛肉惹かれないので、実際に足を運ぶのはいつになるやら。

あ!そうそう、カレーはとっても美味しかった。

スモークカレー、と銘打ってるだけあって、スモーキーな香りで、そこまで塩辛くなく、辛くもなく、美味しくいただけるカレーでした。

今度ランチで来るなら、ステーキにカレーじゃなくて、カレー単品にしようかな。