東雲の朝

なんか、いろいろ

プレベスト@新宿

プレベスト(PREVEST)|ホットペッパービューティー

プレベスト@新宿。

セーブル付け放題でお願いをして、1回リピート。

ここすごくて、悪い意味で。

初回も正直、たいして上手くない、というか下手だなー、て思っていたのだけど、初回のかなり安くなるクーポンだから、新人とかに付けられてんのかな?くらいで、流せる程度だったんです。

下手っぷりでいうと、すぐに取れるのもあるけれど、まつエクのバラつきがすごい。

バラつくから、梳かす→引っかかる→取れる、のオンパレード。

でも、まぁこちらの要望とかも、聞く姿勢をきちんと取ってくれたし、と思ってリピートしたんです。

そしたら、2回めがまぁひどい。結論から言うと、2週間経たずに全部取れました。

リピは6000円だったから、2週間で6000円、1周間で3000円、1日で約500円。すごい技術料だなぁ…。

こんなにひどいのは初めてだったから、クレームというか辞めておいたら?ていう口コミをホトペパビューティーに投稿しようと思ったのだけど、2回目以降は電話予約になっちゃうから、2回目以降は口コミできないんだよね…。

このお店が特別、ということではないけど、そうなると2回目以降にひどい応対してもそれが広まりにくいカタチになっちゃってるんだなーって気付きました。

なので、ここで備忘録も含めて残そう、と思った次第です。

----------

コスパ感:★☆

技術力 :★☆

リピート:NG