東雲の朝

なんか、いろいろ

お腹が鳴る

SEXって、なんであんなに直腸を刺激する動きなのかな?
最中に、オナラ出そうで本当やばい。
こういうのを、やばいっていうんだよね、そうだよね、うんうん!て納得するくらいやばい。
ビオフェルミン飲んだり、ラブレ飲んだりしてるけど、改善はすれど抜本的な解決には至ってないんだよなー…。
SEXの最中って、違うことに意識を持って行かれると、まだ集中するのがすごく難しくないですか?集中力切れると、いろいろ面白くなっちゃうし、お腹具合が気になっちゃうし、本当によくない。
直腸と膣の位置が悪いんだと思うんだけどなー…、とはいえ、別の位置とか想像もつかないしなー…。肩に肛門があっても、あそこがあっても嫌だわ…。
みんなは、そんなことないのかなー???お腹具合が悪い私だけなのかしら…。